CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


001

draw a map to get lost




拍手する

| - | - | - |
楓美クチュリエ展とワークショップ
 
今日は、
大好きなモデルさん、楓美さんの個展に行ってきました。

先月29日から開催されているこの「楓美 クチュリエ展」、
なぜ最終日の1日前に行ったのか?

それは、
今日と明日の2日間開催される
「楓美さんと一緒に作る、かぎ針編みの可愛い小物」
というワークショップに参加するためです。

そうなんです。

わたし・・・

わたし・・・


遂にお会いしてしまいました・・・!

憧れの楓美さんに・・・!!


迷惑なことに、少し遅れての到着になってしまったのですが、
(皆さん、本当に申し訳ありませんでした・・・)
楓美さんの姿を目にした瞬間、

ふあぁぁぁぁあああああぁぁぁああああ・・・・!!!!

となりました。
まるでお人形さんのような方で、物凄く可愛らしい方でした。

本当にもう
なんというか・・・
透明感のある、凄く素敵な女性です。

私には残念ながらそのような要素が皆無なので苦笑、
憧れの気持ちは本当に強いです。


*  *  *  *  *  *  *  *

長くなりそうなので、一度ここで区切ります。
興味のある方は 「続きを読む」 からどうぞ。



拍手する
続きを読む >>

| daily | - | - |
整理
 
私、
有言不実行という言葉を背負って生きているのかもしれないです。

これからは、
 「考える前にまず行動!」 を合言葉に生きていきたいと思います。


・・・・なんちゃって。


でも取り敢えず、
毎晩寝る前に 『明日やることリスト』 を作ろうと思います。


やれば出来る子。
(何歳や自分)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

またもや面白くもなんともない記事になってしまった・・・。
でもこれ、memo だから気にしない。

明日もお天気に恵まれますように ◎


 最近は、疲れてきたらYYYs。



拍手する

| memo | - | - |
やーめた、やめたー

jugem にログインする事自体が久しぶりすぎて、
ブログの記事に
「60日以上更新のないブログにつく広告」 が・・・・!!!!

2ヶ月の間なにも更新しなかったのはおそらく初めて・・・??

さすがに放置しすぎました。

何人かの心優しい方達は、
放置している間も覗いてくださっていたようで・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。大好きです・・・!!

拍手ボタンを押してくださった方も、本当にありがとうございました!!


とりあえず、今日は近況というか、最近の心情というか、
書いている本人以外にとってはどうでも良いこと、でも書いてみます。


*  *  *  *  *  *  *  *

昨年1年間はなんともぼへっとした日々を送っていた私ですが、
今年(4月)からは新しい環境へと身を投じることになりまして、
毎日あわただしく(?)過ごしています。

まぁなんと言いますか、
本当に環境が「一変」してしまったもんで、慣れるまでは大変でした。

「・・・でした」とか過去形で書いちゃいましたが、
実は現在進行形で大変だったりします。

とりあえず、2日に1回は沈んでます。それはもうぶくぶくと。
そんな自分が嫌いで仕方がないです。

だって、考えるよりも先に、やるべきことをやれば良い。
うだうだしたって仕方がない。

「やるべきことをやる」

それだけの話。
それだけの話、なのに、つらい、のです。


何がつらいのか。


「やるべきことをやる」、
そのこと自体がつらいわけじゃない。
毎日、しんどくても何かしら出来ている。


たぶん、

いつまでも 「不安」 をぬぐえないのがつらいのです。

いつまでたっても、 「自信」 を持てないことがつらいのです。


思えば、
中学生の頃から自分はなんにも変わっていない苦笑。
何が楽しいのか、こうやって延々と考え込んでしまうのです。

はい。

あ ほ ら し い ! うえに、 う っ と う し い !!


やめた。

やーめた。

考えるの、やーめたー。


もう良いよ。もう良い。もう良い。

とりあえず、明日も明後日も明々後日もその次の日も、
天変地異でも起こらない限り、陽は昇って沈むのです。
そして私は、朝起きて、夜眠るのです。
1日1日、リセットできる。逃げなければそれで良い。

よし。
なんだか落ち着きました笑。


*  *  *  *  *  *  *  *

今回、なんだかとても自己満足でうざったい内容となったので、
次回は音楽話や馬鹿な話でも出来れば良いなぁ・・・と思います^^

なるべく早く更新しますね!
(もはや誰に対して言っているのか分からない)

ではでは。
ここまで読んでくださりありがとうございました!

良い週末をお過ごしください♪


拍手する

| daily | - | - |
むっちゃ嬉しい。
 
今日、友人から貰いました。





*お花とマカロン*


お花は退院のお祝いに。
マカロン(+ ローズティー) は誕生日プレゼントに。

とても嬉しいサプライズでした。
(今日、マカロン買って帰ろうと思ってた!)


*  *  *  *  *  *  *  *


たまにとてつもなく憎たらしいですが笑、
私の周りにいる人達は、皆とても優しいです。

私も、皆にとって優しい人でいられるよう
鋭意努力中・・・です・・・が、どうでしょう苦笑。

家族には、ちょっと出来ていないかも。ごめん。


*  *  *  *  *  *  *  *

そうそう、
マカロンなのですが。
なんと友人、朝の9時から作ってくれていたそうです。

え?
でもこの箱、某有名スウィーツショップの箱じゃないかって??

そうですよー
その通りです!
このマカロンは、お店で売られているマカロンです。

なにせ、
友人の手作りマカロン、見事に失敗したそうなので笑。

では皆さん、ご一緒に。

『なんて可愛いやつなんだ・・・!』


こんなに素敵なお友達、
これからも大事にしたいと思います♪


拍手する

| daily | - | - |
<< 3/41 >>