CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


001

draw a map to get lost




拍手する

| - | - | - |
Dear Frankie
・・・。
せっかく書いてたものが消えると凄く書く気が失せますね・・
悲しい。

さてさて!今回は映画の感想です。

『Dear Frankie』
2004年 英国作
Staring Gerard BUTLER, Emily MORTIMER,
Jack McHELHONE 他

簡単に言うと、家族愛の話です。
(詳しくはこちらをどうぞ。)

テレビをつけたらやってたんですけど、
雰囲気が好きそうなのでそのまま観てました。
はじめはフランス映画かと思ったんですけど、
普通nに英語話してました笑
観てると「これイギリス映画?」と思う場面がいくつかあったんですけど、
やっぱりそうでした!(わぃ!)

Gerard Butlerがですねー
はじめただのゴロツキ(失礼)にしか見えなくて苦笑
でもそれがキャラクターに凄く合っていて、
もう最後には「かっこいい!」に変わるんです。
ほんとなんですか、あのハミカミ具合!

Emily Mortimerも正直に言うと
地味な感じ(どこまでも失礼)なんですけど、
だんだん可愛くなってきて、笑顔も見せてくれるようになるんですよ。
そこがまた*>_<*

そして、子供の可愛さは万国共通なんですけど
Jack Mchelhoneも例外ではなく・・。
3人ともばっちりな配役ですよ。
エンディングは少し物足りない感じですが(そういう映画多い)、
あれはあれで
作品を観た人がその先のストーリーを
それぞれに考えれば良いんでしょうね。

なんか自分が観たい!と思うものより、
こうして偶然観たやつの方が心に残ったりします。私の場合。

あーーーーー
映画観たいです。

小さな劇場で。



拍手する

| film | comments(0) | - |
<< 2/2