CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


001

draw a map to get lost




拍手する

| - | - | - |
自分次第
 
物凄くお久しぶりです!

こんな、ネット上の隅も隅にあるブログなんて、
見ていらっしゃる方はそうそういないとは思うのですが苦笑。

今日は1年365日の内、365日目だということで、
一年を終えるご挨拶を。

*  *  *  *  *  *  *  * 

今年は、
新しい環境の中、
気持ちの浮き沈みが激しい一年でした。
(Twitter を見て頂ければよく分かるかと苦笑)

そのため、
このブログも完全放置状態にしていました。

本当は、書きたいことがたくさんありました。
何度か記事を書きかけたこともありました。

でも。
その半分以上が、悪いこと。
愚痴以外の何者でもなかったのです。

今年一年、
色々な人と出会い、
色々なことに悩み、
何度も現実から逃げ出したくなりました。

何度も泣きたくなったし、
実際、泣いたこともありました。

でも。
今思えば、
全てが悪いことばかりではなかった。

学んだことも多かった。
自分がこれからなすべきことは何なのかも
ちゃんと知ることが出来た。

あとは、行動に移すだけ。

辛くても、

しんどくても、

行動しなくちゃ何も変わってくれない。

たまには逃げても良いよ。
でも、踏ん張るところは踏ん張ろう。

まだ大丈夫、頑張れる。

*  *  *  *  *  *  *  *

今年一年、
このブログへ来てくださった全ての方へ、
心からの感謝を。

2011年がどのような年になるのかなんて、
まだ検討もつきませんが、

皆さんにとって
(そして私にとっても)
良き一年となりますように。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

2010年12月31日
karai


拍手する

| memo | - | - |


拍手する

| - | - | - |