CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


001

draw a map to get lost
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手する

| - | - | - |
だって私だもの。
 
先日の記事で、
「明日書きます」的なことを言っておきながら、
やっぱり日にちが空いてしまいました。嗚呼、有言不実行・・・。

でも、
記事は書かなかったんですけど、
ちゃんと写真は用意していたんですよ・・・!

それが、

コレ↓




1日のスケジュールを書くために買ったホワイトボードです。
なかなかに可愛くないですか。やる気UPが目的です。 ←
(でもこれちょっと時間を置くとすごく文字が消えにくくなります><!)


*  *  *  *  *  *  *  *

そう。
夏休みが始まってからというもの、
すっかり勉強に対する意欲がなくなっていた私ですが、
昨夜突然めきめきとやる気が湧いてきたのでありました・・・。

今日も朝の5時半に目覚めるというはりきりようです。

掃除だって頑張りました。
(・・・嘘です。途中でへたばりました・・・すまぬ母よ・・・)

ついでに、
ふと目に付いたので
部屋のコルクボードも模様替えしてみました。

こんな感じ↓



今まではチェキで撮った写真や、
海外のお友達から貰ったポストカードを貼り付けていたのですが、
雑誌の付録的な感じで綴じてあった蒼井優ちゃんを新たに貼り付けました。

多分、飽きるまではこれでいくと思います・・・!

(よし。
ここまでは頑張ったぞ自分)


*  *  *  *  *  *  *  *

ちなみに。

私自身はまったくもって可愛らしさの欠片もない人間ですが、
意外と可愛いものが好きだったりします。

ただ、
ちょこっと短すぎたり、
ちょこっとチャリ毛(?)がなかったりする髪型のおかげで、


男の子


って呼ばれているだけで。
(ここは笑うところv_v.)

自分でも、
髪が長い頃の写真を観ると笑えてきますが。
もう誰!?って感じです。

はい。

でもでもでも。

そんな私ですが、
韓国のアイドルグループの女の子に似ていると言われました。



BEGのガインちゃん


に・・・似てない・・・!髪型すら似てない・・・!
むしろ私は男性アイドルの髪型に近い感じです。

ガインちゃん、ごめんなさい。


*  *  *  *  *  *  *  *

そんなこんなで。
今日はこの辺で失礼したいと思います。

以下は拍手のお返事です。いつもありがとうございます^^

ではでは。



拍手する
 
keiri さん>>

 こんにちは!
 いつもありがとうございます^^
 サマソニにも無事参戦されたようで何よりです!
 
 ・・・。
 せっかくなので、keiri さんのブログの方にコメントしますね笑。

 ではでは。
 まだまだ暑いので、ご自愛ください。

| daily | - | - |
スポンサーサイト


拍手する

| - | - | - |