CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


001

draw a map to get lost
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手する

| - | - | - |
やーめた、やめたー

jugem にログインする事自体が久しぶりすぎて、
ブログの記事に
「60日以上更新のないブログにつく広告」 が・・・・!!!!

2ヶ月の間なにも更新しなかったのはおそらく初めて・・・??

さすがに放置しすぎました。

何人かの心優しい方達は、
放置している間も覗いてくださっていたようで・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。大好きです・・・!!

拍手ボタンを押してくださった方も、本当にありがとうございました!!


とりあえず、今日は近況というか、最近の心情というか、
書いている本人以外にとってはどうでも良いこと、でも書いてみます。


*  *  *  *  *  *  *  *

昨年1年間はなんともぼへっとした日々を送っていた私ですが、
今年(4月)からは新しい環境へと身を投じることになりまして、
毎日あわただしく(?)過ごしています。

まぁなんと言いますか、
本当に環境が「一変」してしまったもんで、慣れるまでは大変でした。

「・・・でした」とか過去形で書いちゃいましたが、
実は現在進行形で大変だったりします。

とりあえず、2日に1回は沈んでます。それはもうぶくぶくと。
そんな自分が嫌いで仕方がないです。

だって、考えるよりも先に、やるべきことをやれば良い。
うだうだしたって仕方がない。

「やるべきことをやる」

それだけの話。
それだけの話、なのに、つらい、のです。


何がつらいのか。


「やるべきことをやる」、
そのこと自体がつらいわけじゃない。
毎日、しんどくても何かしら出来ている。


たぶん、

いつまでも 「不安」 をぬぐえないのがつらいのです。

いつまでたっても、 「自信」 を持てないことがつらいのです。


思えば、
中学生の頃から自分はなんにも変わっていない苦笑。
何が楽しいのか、こうやって延々と考え込んでしまうのです。

はい。

あ ほ ら し い ! うえに、 う っ と う し い !!


やめた。

やーめた。

考えるの、やーめたー。


もう良いよ。もう良い。もう良い。

とりあえず、明日も明後日も明々後日もその次の日も、
天変地異でも起こらない限り、陽は昇って沈むのです。
そして私は、朝起きて、夜眠るのです。
1日1日、リセットできる。逃げなければそれで良い。

よし。
なんだか落ち着きました笑。


*  *  *  *  *  *  *  *

今回、なんだかとても自己満足でうざったい内容となったので、
次回は音楽話や馬鹿な話でも出来れば良いなぁ・・・と思います^^

なるべく早く更新しますね!
(もはや誰に対して言っているのか分からない)

ではでは。
ここまで読んでくださりありがとうございました!

良い週末をお過ごしください♪


拍手する

| daily | - | - |
スポンサーサイト


拍手する

| - | - | - |