CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


001

draw a map to get lost




拍手する

| - | - | - |
むっちゃ嬉しい。
 
今日、友人から貰いました。





*お花とマカロン*


お花は退院のお祝いに。
マカロン(+ ローズティー) は誕生日プレゼントに。

とても嬉しいサプライズでした。
(今日、マカロン買って帰ろうと思ってた!)


*  *  *  *  *  *  *  *


たまにとてつもなく憎たらしいですが笑、
私の周りにいる人達は、皆とても優しいです。

私も、皆にとって優しい人でいられるよう
鋭意努力中・・・です・・・が、どうでしょう苦笑。

家族には、ちょっと出来ていないかも。ごめん。


*  *  *  *  *  *  *  *

そうそう、
マカロンなのですが。
なんと友人、朝の9時から作ってくれていたそうです。

え?
でもこの箱、某有名スウィーツショップの箱じゃないかって??

そうですよー
その通りです!
このマカロンは、お店で売られているマカロンです。

なにせ、
友人の手作りマカロン、見事に失敗したそうなので笑。

では皆さん、ご一緒に。

『なんて可愛いやつなんだ・・・!』


こんなに素敵なお友達、
これからも大事にしたいと思います♪


拍手する

| daily | - | - |


拍手する

| - | - | - |