CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


001

draw a map to get lost
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手する

| - | - | - |
帰ってきたじょ、その3
 
昨日、4日間の入院を終え、
無事に我が家へ帰ってきました。

今回は、

何故だか
先生の「頑張ったね」と言う言葉が頭から離れません。

日常の中の非日常・・・?

でも。
私に起こることは全て、私の中では「日常」のはず。
でもなんだか嬉しかったので、まぁ良いか照。

それにしても、
皆の私に対する態度が子供に対する態度みたいでおかしくて笑。
根っからの末っ子だからかなー?とか思いつつ、むー???
社会的に見れば、「大人」に区別される年齢なのですが^^;


*  *  *  *  *  *  *  *

あ!
拍手なんですけど、
わりと新しい記事から、
凄く前のものにまで頂いておりましてですね、
本当に嬉しく思っています。

偶然ブログにたどり着いて、
ちょっと読んでやろうかな・・・
あ、ついでに拍手でも押しておこうかな、
と思ってくださった方がいるのかなぁ・・・なんて想像すると、
思わず顔がにやけてしまいます。ふへへへへ。

皆さん、本当にありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

皆さんに
「この人ちょっとおかしい人やわぁ笑」
と思って頂けていれば、
なんだかちょっと嬉しいなぁなんて思う、そんな今日この頃です^^


以下、拍手のお返事です。
(毎度のことながら、遅くなってしまい申し訳ないです〜><)


拍手する
 
keiri さん

いつもありがとうございます!
最近、テンションは戻ってきましたでしょうか・・・?
「ブログを毎日書こう計画☆」
楽しみにしてくださっていたということで、とても嬉しく思っています。
(なんだかまったくもって楽しい記事じゃなかったんですけど爆)

だんだん暖かくなってきましたし、
サーフィンも益々楽しみな感じでしょうか?
良い波にたくさん乗って、嫌なことも吹き飛ばしてくださいね^^

ではでは!
本当にいつもありがとうございます:))
幸せな日々をお過ごしください!

| memo | - | - |
スポンサーサイト


拍手する

| - | - | - |