CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


001

draw a map to get lost
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手する

| - | - | - |
今日は雑記

私の最近のお気に入り。

それは・・・
dustin's bar mitzvah の "in my own country"
のサビの部分だけを心の中で熱唱すること!

まぁサビの部分と言っても、
"In my own country, I'll be king"
という言葉を4回くらい繰り返すだけなんですけど・・・。

 
”俺の居場所では俺がキングになるんだ”  
  ⇒”俺の居場所だったら、俺はキングにだってなれる(のに)”


なんか好きです。この曲。
まだまだ私も若いってことかな?とか思ったり笑。

それにしても。
彼等は今どうしているんでしょう・・・?
The Von Erich Family になってからのことがわかりません。

どなたかご存知でしたら教えてください。

*  *  *  *  *  *  *  *

話は変わりますが。
今日は夕飯のあと、
ホットケーキミックスを使って蜂蜜蒸しパンを作りました♪
(食事制限中でもお菓子は食べたい・・・)

ホットケーキミックスに卵と牛乳を入れて混ぜて、
蒸し器で10分くらい蒸すだけです^^ とっても簡単です!

でもですねー、
夕飯をお腹いっぱい食べたのに、
出来上がった蒸しパンを「味見」と称して3つも食べたので、
今若干気分が悪いですねー。何より太ること必死ですねー。

最近、わかるんです・・・

自分の顔が、以前よりも丸々としてきたことが・・・!

お そ ろ し い !

ということで。
調子に乗って食べすぎないように気をつけたいと思います。

*  *  *  *  *  *  *  *

明日は忙しい1日になりそうです。
土曜日から入院なので、入用の物を調達しないと。

あと今パスポート入れを編んでいるのですが、
ボタンの取り付けをすればほぼ完成☆なので
近々こちらに画像をアップできそうな予感です(^▽^*)

そして忘れてはならないのが
バンクーバー五輪男子フィギュアスケートのFPですね。
なんだか昨日色々と書きましたが、
結局はメダル云々じゃなくて、
悔いが残らないよう、やりたいようにやった者勝ちな気がします。
絶対にクワドを入れてくるも良し。回避するのもまた良し。

だって、4年に1度の祭典だし。
(ファンとしては勿論、クワドを入れてくれる方が嬉しいですが)


ではでは。失礼します^^



拍手する

| daily | - | - |
スポンサーサイト


拍手する

| - | - | - |